多彩

人気のレストランウェディングを札幌でしてみませんか?みんなとはちょっと違ったスタイルで祝ってもらうのもなかなかいいものです。ぜひとも一度やるかどうか検討してみてくださいね。

みなさんは最近結婚式に出られましたか? 私は最近立て続けに出席する機会があったのですが、今いろんな式があるんですねー。これまで普通の教会でやるチャペルウェディングしか出席したことがなかったので、多彩な式場にちょっとびっくりしてしまいました。
そんな風に様々な式場があるわけですが、その中でも印象に残ったのはレストランウェディングとハウスウェディングでした。

レストランウェディングは文字通りレストランで行う結婚式です。すごくカジュアルな雰囲気で馴染みやすかったですし、料理にこだわれるっていうのはいいと思います。
ハウスウェディングはゲストハウスを借りて行う結婚式です。アットホームな雰囲気ですごく落ち着きます。ゲストハウスなので色々自由が効くのも嬉しいですね。

こういった式場は今結構人気がでているみたいで、式のプランなんかを見てもよく取り上げられています。私はもう結婚しているんですけど、普通のチャペルウェディングだったのでこういう式には憧れますね。
まあ今さら言ったところでどうしようもないんですけど(笑)
私みたいに、レストランウェディングとかハウスウェディングに憧れる人は結構いるんじゃないでしょうか。チャペルもいいですけど、ゲストハウスでゆったりするのもいいですよね。

レストランウェディングのレストラン、ハウスウェディングのゲストハウス、ホテルウェディングのホテルなど、結婚式の式場や様式はほんとうに様々です。ふたりが納得できるようにしっかりと考えたいところですね。